「社協だより とうかい」音声版
この音声ファイルは視覚障がい者向け声の広報として、朗読ボランティア「こだま」の協力により作成しているもので、実際の紙面と語句等が異なる部分や、一部内容の省略を行っている場合がありますのであらかじめご了承ください。
音声ファイル形式はMP3ファイルです。 ホームページ上で音声を聴くことのできるストリーミング版と、MP3ファイルをご自分のパソコンに保存し、再生ソフトを使用して聴くダウンロード版の2種類を用意しています。目的に応じてお選びください。 なお、ダウンロード版をご利用になる場合は、メディアプレーヤーなどの再生ソフトが必要となります。
※目次をクリックすると別タブで再生されます。




もぐらのモグちゃん
朗読ボランティア「こだま」では、目の不自由な方に対し、「社協だよりとうかい」の音声版のほか、「広報とうかい」の音声版(CD・デイジー編集全訳等)を毎月発行・発送しています。また、点字サークル「ぶらいゆ」の協力による点訳版もございます。
ご家族や友人などで、ご利用に興味のある方がいましたらお知らせください。送付を希望される方は、東海村社会福祉協議会までご連絡ください。
Copyright Tokai vil. Council of Social Welfare. All rights reserved.